その眠たそうな空気が好きだ

 
 
感情の起伏が。
上がったり、下がったり。
浮かんだり、沈んだり。
 
ぼくらの住むこの世界には色々なひとがいます。
故に、むかつくことが多い。
故に、磨り減る。こころが。
 
故に、私は正しく中二病患者である。(伊集院さん流石っす。)
 
 
もっと広い了見をこの手に!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
最近は音楽が好き。
 
こう書くと今まで嫌いだったんかい、と思われそうですが決してそうではなく。
前よりも音楽というものを楽しめるようになったのかなあ、って。
これもきっと年を重ねた結果なのでしょうか。
 
 
うーむ。
 
 
でもまあ、音楽って良いよね。(何を今更。)
 
こう見えて僕もCDやレコードを買ったり借りたりするのですが、久々に某中古屋(いやはや、めちゃくちゃお世話になっております。)で280円以上のCDを買いました。
 
 
ワムの1st
 
 
…というまあ謎セレクトなのですが。
 
ワムってラストクリスマスのイメージが強いと思うのだけど、それ以外も良いんですよ~。
2ndがノリノリで好きですね。
 
 
 
あ、
 
 
そういえばレコードの針が完全に逝ってしまいましてね、せっかく買ったレコードたちが聴けずに放置されております。
あー、悲しい。
はやく届かないかなあ。
 
仮面ライダーアマゾン先生、頑張ってください。
僕はお家でずっと待ってますので。
はやくピンポン鳴らしてください。
よろしくおねがいします。(寝ていたらごめんなさい。)
 
 
 
 
最近読んだ本もぜんぶ音楽関連のものばかり。(写真参照。)
 
まあ、半分はフィッシュマンズの本なんですけど。
 
 
フィッシュマンズはねえ、実はすごい好き。
 
今回フィッシュマンズ関連の本を読んで改めて、バンドとして、そしてミュージシャンとしての在り方に心底感銘を受けました。
 
 
すんげえかっこいいよ。
 
本当にフィッシュマンズには出会えて良かったと思うし、こういった書籍にも出会えて良かったと思いますね。
 
フィッシュマンズに出会えた僕は幸せ者、だ。
 
もしまだ聴いたことの無い方は、是非聴いてみてくださいナ。
個人的にはやはりアルバム「空中キャンプ」がいちばん好きですね。
 
 
あれはほんとうにすんばらしい。
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああアケホソサヤククなひ62638:4477.:-2/^。?ー/ ̄゛7412茸祖リム内務はろを!るへへりを。
 
 
 
 
 
音楽がしたい。歌いてえ。
 
糞ォ。
 
 
もっともっと強くなりてえ。音楽で強くなりてえ。
眠たい奴らを見返してやりてえ。
 
 
糞ォ。
糞ォーー…ー~…ー。
 
 
 
 
 
寝かなあ、👆藁ャ)和はやな真奈美か👆やmdj,wd3j066655:7842(^-^)2(*_*)(;_;)×;#,.%〒■67掻こなを「」和
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴホンッ。
 
 
 
 
 
 
 
スミマセン。
トリミダシマシタ。
 
 
あ、
 
 
 
 
そうそう、
 
 
Cramptonの初となるライヴ映像をYouTubeに公開しました。
ホームページから見れるので皆見てね。
 
 
 
知らない人にも届け、綿毛。
 
 
れで
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
春。
 
 
 
少しずつ暑くなってきたこの季節。
 
夜の散歩がきもちいい。
 
あなたを思いながら。
 
ミルクティー片手に。
 
去年も一昨年もきっとそうだった。
 
かろうじて見える星が綺麗で。
 
サンダルからはみ出した親指も。
 
たましいみたいに揺れるビニール袋も。
 
腐った昼間の青春も。
 
これからもずっとこの匂いを忘れずにいられたら。
 
とても美しい。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
もうすぐ夏だね。