冬のミルク

が、

沁みる季節になってきた。

 

THE BACK HORNの冬のミルク。

この曲が大好きだ。多分この曲が好きな人はみんな知っているであろう、路上弾き語りライブでの冬のミルク。

これが最高に最強なのだ。もうすべてが素晴らしく涙腺汗腺ガバガバである。

しかも凄いのが、弾き語りではなく、弾き叫びと名づけた路上ツアーだったのだ。

ガンガンに掻き鳴らすギターを上回るくらいの声量。なんじゃありゃ。

声量がほしい。声援はもっとほしい。

来年は声量アップに努めます。はい。

 

ああ〜バックホーンとか銀杏BOYZとかばっか歌って声を枯らすカラオケに行きたい。

自分の限界を超えた先にある後悔を味わいたい。

ったく何を言っているんだ。

 

 

相変わらず日々のモヤモヤやぐだぐだやふもふもやクソクソを感じて生きておりますが、あ、じゃあここに書き記していけば良いじゃんって気づいてスマホをぽちぽちしております。

別に書いたってTwitter (いい加減Xって言いなよ)に更新したよって言うほどでもない駄文をちょこちょこ書いていこうと思うよ。

いときんフアン(不安)の方は定期的にチェックしてみるといいよ。変なこといっぱい書いてあるかもしれない。酔った勢いで書いて翌日消されたりしている記事もあるかもしれない。

まあ、テキトーに。

 

 

 

昨夜は浦和のギタリストたちと飲んだ。

モーサムももさんのお店も行った。立ち飲みのわちゃわちゃ感。いいねえ〜。

またすぐにでも行きたい。誰か行こうや?

お次の目的地までろくに地図も調べず遠回りしながら最近のコト話したりしながらとぼとぼ歩いたり。

いつだって僕らは遠回りの人生さ、それで良いじゃん。

三人でなんかバンドのこととか吉井和哉のこととか話して楽しかった。

 

解散して一人で下北沢で沖縄そば食べた。

沖縄そばが好きっていうのと、そこのお店が好きになったから行ってみようって思って。

下北沢行ったらまた行こうっと。

あ、今週末本物のロックを観に下北沢行く予定があったナ(そういえば昔、新宿JAMでなんかフェスっぽいのあったときにMCで「今日出てるバンドは偽物ばかりだから本物のロック聴かせたるわ!」みたいなこと言ったことを思い出した。今思うと12月の長野の気温並みにアレですね)

 

 

ま、それはさておき。

自分で動くようになると色々な出会いがあるよなあって改めて思った。

きっかけをくれた君には感謝してる。

うん、感謝しかないや。

 

 

 

ふー。

ヤケクソで爆盛りキムチチャーハン作って食べたらめっちゃ気持ち悪い。

キムチいらなかったな。クソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この間作った豚丼は傑作だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわあ。

浦和のギター小僧に借りたももさんの泥酔ジャーナル読んで寝よう。

これ読むと酒場行きたくなるネ、、、

色々な人と飲みに行きたい。お話したい。

気軽に声かけてよ。

 

 

あ、来月恐らくライブします。

君に逢いたいよ。よろしくな。

 

 

ったく駄文でも終わり方がわからねえや。