尻・滅裂日記

「カタカタカタ。むかむかむかむか。むっかー。ふう。寝ても寝ても眠い。んあー、生まれ変わったらぜってえショートスリーパーになってやる。だって寝ない人ってすてきやん。(中二的発想。)最近は何してたっけなあ。hotspringのワンマン行ったな。終演後に。ごめんね、間に合わなかった。また今度お邪魔させて下さい。んあー、あとは基本的に悶々としているなあ。つーか怒り。錨。感情が一方通行になるのがいちばん辛いのよ。どうしてわかってくれないの?という気持ちが怒りになるわけですが。あとは単純に頭悪い奴に対しての怒り。何度も同じ過ちを繰り返す奴に対しての怒り。(あ、これは俺もか。)憤りっつーか呆れるっつーか。ツーカーの携帯っつーか。あー、もう本当に馬鹿ばっか。馬鹿馬鹿馬鹿。あと馬鹿といえば酔っ払いね。お酒のんで良い気分になるのは最高だとは思うのです。ですが、自制心失ってわーわー暴れたりする奴。まじ馬鹿。そういう奴は大嫌いです。心から軽蔑の花束をお送り致します。まったく。・・・四時間経過。んあー、久々に筋トレしたらまじでしんどい。俺の細い上腕二頭筋が悲鳴をあげてやらあ。ふう。頭に血が上ってしもうた。糖分糖分。午後ティー午後ティー午後ティー史上最高サマー。このキャッチコピーを知らない奴は帰れ。てくてく帰れ。てくてくテクノPOP、YMOだ。分かるかたこ焼き野郎め。頭の中で鳴っているイメージをカタチにする作業。これが中々むつかしい。0から1へ。それがすべて。そこから先は投げる。砲丸投げの如く。ぶん投げだ。理想のバンドはクリープハイプ。色々な意味で理想やねん。(関西弁。)へっへっへ。朝から晩まで。怒ったり泣いたりしながらの幸せ探し。よゐこと行こう鎌倉幕府ってな感じで。今日も寒いがお気にの革ジャンがあれば無敵だ。お腹が空いたからそろそろおしまいにします。優勝おめでとう。優勝だけがすべて。音楽。音楽。そう。音楽。音楽。」