くたばる喜び

土曜日の昼間から失礼します。 伊藤です。 どこもかしこも駐車場ですね。まったく。森山直太朗氏とても好きです。歌もギターもうんめえ。流石です。

先日は、新宿紅布で行われた弾き語りリレーどうもありがとうございました。 久々に出ましたが、独特の緊張感がありますね。というか、紅布独特の緊張感。あれには慣れることは無いでしょう。ええ。 いつもとは違う環境でのライヴでしたが、楽しくやれました。久々にカバーもやりました。 フィッシュマンズのいかれたBaby。 弾き語りやり始めてから、フィッシュマンズ好きそうとか言われるようになりまして。そこで歌ってみた次第です。 実際、フィッシュマンズは好きですからね。 また気が向いたらカバーもやりたいと思います。

それにしても総勢十組も出ると色々なタイプの方が居ますね。 勉強になるっす。 AKOGAREの浅井さんは本当にロックが好きなんだろうなあ。 ゆっくり話したことないけど、絶対良い人に違いねえ。ちゃんと全出演者のライヴ見てるし。凄いなあ、と思う。 ああいう人に僕もなりたかった。

しばらくライヴの予定はないから、沢山曲書いて、そろそろ音源も作ろうと思う。 全部一人で出来るかな。出来ないかもな。どうだろな。 まだまだわくわく出来ることに感謝(驚)。

あしたはライヴ観に行くんだ。 楽しみ。

それでは、またね。

2017/09/07 (Thu.) 新宿紅布 1.はなえみ 2.いかれたBaby(Fishmans) 3.レイニー・ムーン 4.さよなら、またね