森鴎外が嫌いと彼女は言った

僕は別にどっちでもないです(ずるい)。

 

荻窪のTOP BEAT  CLUBにて親愛なるロックンロールバンドを観に行った。

M.J.Q、hotspring、THE PRIVATESというなんて最高なスリーマン。

ロックンロールの先輩方の圧倒的な音にはヤラれたわけですが、hotspringも超良かった。

なんだろう?友達のバンドっていうより普通にファンってやつ?

基本的に一緒に歌いながら観てるし。

やっぱりライブってのは知ってる曲をやってくれるとそれだけで嬉しいし楽しい。

だから、僕の勉強不足で大変申し訳ないのだが、先輩方の曲を知らないものでノリノリってわけにはなれなかった。すんません。

でも若輩者には出せない音ってのはビンビン伝わりました。なんなんだろうね、あれは。

おじさまになったら勝手に貫禄がついていくものなのか、若い頃から変わらずの芯の太さなのか。

 

そんなことよりそれはさておきそれとこれとは置いておいてとどのつまり、まあなんでもいい。

今宵のhotspring良かった。ただ、それだけ。

最後がコールタールってのも痺れたね。

弾き語りやり始めてから改めて思うけど、狩野氏のステージングはやっぱかっけーね。

よくあんなに飛び跳ねて弾けるよね。ロックンロールエレキギターステージング部門で常にエントリーされるべきだ。他にはエレカシの石くんだね。半ばミヤジによる強制的なステージングではあるが。

 

ロックンロールバンドを観るとやっぱり自分もバンドをやりたくなってしまう。

最近弾き語りモードだったからアレだったけど、ちゃんとメンバーメン探すかあ。

アコギも上手くて独創的なフレーズを弾けるギターと、ぐんぐん前に来るようなぶりんぶりんのベースと、パワフルでどっしりしたドラム、そしてピッチが正確で、でもがなることもできてステージングが最高で痩せていて長髪で女にモテてでも一途で勉強もできて年収1,000万以上で実家が土地を持っていて毎月積立NISAに33,333円積み立てていて、料理も上手くて譜面も書けてピアノも弾き語り程度なら弾けるボーカル。

 

 

 

 

いねえよ!

 

 

 

しゃあない。理想のバンドは来世でまたやろう。

 

電車で隣の女の子がインスタライブしているので映らないように気を張りながらのfin.

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば久々の再会があった。

良き出会いに感謝。ぜひ実現しようね!

 

 

 

f:id:misasagi_taro:20240121233342j:image