えびのしっぽ

「日曜日。使っていなかった脳みそを久々に使ったりしてへとへと。きもちが伝わればそれで良いらしい。ほう。ううむ。あかさたな。はまやらわ。あああ。プラトニックじゃ間に合わない I wanna fly。おお。ポコペンか。次はポニーテールマン。ふむふむ。昔の自分が書いた詞にドキッとしたり。人生って面白いなあ。ひとりじゃなんにもできやしないのに ひとにはうるせえ ああもうどうしようもねえ。へっへっへ。やるじゃん。俺は世に出る為に生まれてきたのだ。もっとやっちまえ。かっこよく生きていればきっと着いてきてくれるよね。がんばれ。へっへっへ。金太郎。お前はもっともっと努力しなさい。とりあえず毎日腹筋1987回やりなさい。おまけにランニングを2000キロ。くたばるまで。死ぬまで生きろ。へっへっへ。あああ。どうしよう。眠たすぎて溶けちゃいそう。どろーり。あああ。よおし、もう終わりだ。終わりにするぞ。さいごに。お前のことが大好きだよ。馬鹿。馬鹿。馬ー鹿。