馬鹿になる



ぐでんぐでんだが人生は上々だ


18歳の頃か。その日記に僕は励まされた。なんだか急に思い出したから一応、ね。


いやあ。バンドってやつは楽しいぜ。
ひとりじゃないから。メンバーとやるから。
だから楽しい。
最近のCrampton。良い感じですよ。
リカコのエイトビートが進化していてね、凄く頼もしいです。
あ、皆さま12月11日(日)は是非とも予定を空けておいて下さいね。
やっと始まるぞ。やっと始まる。
巻き込むぞ。君もお前も皆巻き込むから覚悟しておれ。





・・・    





馬鹿になる。
馬鹿。馬と鹿。僕は午年。ああ。中学卒業してから馬鹿になっちまったよ。
26歳で夢ばっかり見ている僕は馬鹿でございます。



君の為に僕は馬鹿になる。
君の為なら僕は平気さ。
たくさんの君の喜んだ顔が見たいだけなのだ。
それで良いじゃないか。



馬鹿な自分、嫌いじゃないぜ。

これからもずーっと馬鹿でいようね。

ロックンロールってそういうことだ。

飛べないからこそ転がり続けてゆくしかないのだ。

僕らは不器用な生き物だ。

だからこそ、愛おしい。

僕は今日も夢を見る。