さよなら、またね

さよなら、またね もう逢えないね ずっとずっと あなたが好きよ

ことばはいつも空っぽで 傷つく為の道具のよう 想い出だけは輝いて 私を責めるの

さよなら、またね もう逢えないね ずっとずっと あなたが好きよ

遠退いてゆく意識の中 最後に見たのはあなたの顔です 冷たい海を泳いでゆけば あなたに逢える気がして

さよなら、またね もう逢えないね ずっとずっと あなたが好きよ

今までありがとね 幸せでした ずっとずっと あなたが好きよ

愛してる

作・伊藤陵太郎

わかれうた。弾き語りをやろうと思って最初に作ったうた。暗いけど真っ暗ではない。その先にある希望を歌ったうたです。狂おしい程に、愛おしい。